タロット/オラクル

オラクルカードで毎日Happy!今日の選んだデッキと出たメッセージ♪

更新日:

今日は一日を大切に過ごすために毎朝引いているオラクルカードについてご紹介します。

オラクルカードの「オラクル」とは、「神託」や「お告げ」を意味するものです。

宇宙からのメッセージがカードに凝縮されていて、困ったときや悩んだときにオラクルカードを使ってみると、今の自分に必要なメッセージを受け取ることができます。

私が持っているオラクルカードのデッキはこちら

初めてお迎えしたのは今年の1月。この数ヶ月でたくさんのデッキとの出会いがありました。

ちなみに、一番最初に買ったデッキは、デニス・リンさんの『セイクレッドトラベラーオラクルカード』です。

最近は収集癖も落ち着いてきましたが(笑)、まだ載せていないデッキもあるくらい気になったデッキを次々とお迎えしていた時期がありました(*^^*)

今朝の気分で選んだデッキはこれ!

最近、私の中で一番ピンときている、コレット・バロン=リードさんの『オラクルオブザセブンエナジー』というデッキです。『7』という数字のエネルギーは何やら私達の生活や個々の考え方にも影響を及ぼしているようなのです。それを感じたくてみたくてつい選んでしまいます(*^^*)

今日のメッセージはこれでした!

「今日の私に必要なメッセージをください」とカードに聞いてからシャッフルして引いて出たカードです。美しいイラストにいつも癒やされます。デッキにはガイドブックが付いていますので、パッと見た瞬間の自分の感覚も大事にしますが、カードのメッセージを詳しく知りたいのでガイドブックを読み手帳にメモしたり時にはスクショを撮ってその日のお守りにしたりします。

24番「LET IT GO」手放す

キーコンセプトは、、「許し」でした。ハワイに古くからある許しの風習、「ホ・オポノポノ」を試してみましょう、とアドバイスが書いてありました。今日は自分を許すことをテーマに意識して過ごそう♪と一日がスタートできました(*^^*)

-タロット/オラクル

Copyright© Emilinblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.