パワーストーン

アンダラクリスタルの愉快な仲間たち☆彡

更新日:

初めましてのクリスタルpart2

前回のブログでお伝えした大きなシエラネバダ産のアンダラクリスタルをお迎えしてからの日々がますます楽しくなりました。

海のような空のような優しいお色のこの子に私は『サンちゃん』と名前をつけました。水浴びや日光浴、月光浴をさせてあげるとキラッキラに輝いてとても喜んでくれているように感じます☆彡

水浴びをして朝日を浴びている、ある朝のサンちゃん♡アンダラクリスタルの魅力にすっかり取り憑かれた私は次なる子を探し始め(笑)続々と素敵な仲間がサンちゃんの周りに集まってきてくれました(^^)

色とりどりのアンダラクリスタル☆

みんな朝日を浴びてキラキラに輝いています!すっかり仲良しになりました(o^^o)

小粒ちゃんたちですがみんなすごくパワフルなんですよ♡

-パワーストーン

Copyright© Emilinblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.